日常のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節に追い付けず

<<   作成日時 : 2012/04/02 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

学生服は式服で、普段はカーディガン+ワイシャツで登校の息子。

古い校舎で非常に寒いので、入学直後はウールのカーディガンがあったほうがいいよなんてアドバイスを頂き、1月には安売りになったウールの物を入手していた私。

それに安心しきっていました(^^;

今日のぽかぽか陽気に、やっぱり、綿のカーディガンもないとまずいと気付き、買いにいきました。

……ない。

中学生御用達のユニクロには、紳士物のセーターなんて、一着もなかったわ(>_<)

慌てて、しまむらに走り、最後の1枚(小学生サイズ)を入手。
あぶなかった〜^^;

今欲しい服を、今買いたい(≧▽≦)
季節先取りは、苦手です。

ちなみに、小学生サイズだから、来年は着れそうにないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節に追い付けず 日常のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる