日常のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 一度に…

<<   作成日時 : 2012/04/11 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

図書館で予約した本が回ってきました。

「心を整える」
「ベニシアのハーブ便り」
長谷部選手の本なんて、10ヶ月前に予約したのよ。予約したのは、なんの大会の後だったかしら…その間になでしこがW杯で優勝したわ。だいぶ、乗り遅れてる。

そして、2冊同時に回ってくるという(--;)読みきれるかな。


中学は早速、家庭訪問が始まってます。息子は早々に、違う小学校出身の新しいお友だちのおうちに遊びに行きました。そして、一緒に英語のノートを買いに行ったらしい。近所のスーパーに。

お友だちを作るのはもともと得意な子ですが、急に行動範囲が広がり、若干心配です(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一度に… 日常のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる