日常のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!!

<<   作成日時 : 2012/05/11 12:18   >>

トラックバック 0 / コメント 1

GW前にストーブの灯油が空になって、ここ2〜3日の寒さもなんとか耐えていたけれど、もうムリ

最高気温が12度の予報。山じゃ雪じゃない?

つけたわよ、ストーブ。
ウォーキングにでも行けば、節約もできて、私の健康のためにもいいんだけど。。。その気になるためにはまずは体を温めないと…すごい言い訳だわ

最近読んだ本「はなちゃんのみそ汁」に書いてあったんだけど、がんは熱に弱いから、体温を上げることって重要なんだって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな症状も、体を温めることで改善されるって本なかったけ^^;
こっちも20度切ったので、暖房器具のないなか、毛布かぶってまーす
まーちゃん
2012/05/11 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い!! 日常のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる