日常のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 母娘の…

<<   作成日時 : 2012/05/14 10:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日娘に、テープカッターを交換してって言われた。

一緒に100円ショップで買ったんだけど、娘のはピンクの地にドーナツ、レースなどのかわいい柄。私のは、黒地に不思議の国のアリス風なトランプや兎の柄。

買ってからだいぶ経つんだけど、
「私、幼稚園の時はこっち(ピンク)がよかったけど、今はこっち(黒)がいいの。」
と。

そんな日を想定して、しっかり自分の名前を貼っていた私。
「やだよん

小学校のイベントで作ったビーズのストラップ。
娘はカラフルな大玉のビーズをいっぱい使って、私は小粒の透明ビーズを中心にしたストラップを作った。
帰宅してすぐに「交換して」って言われて交換してあげた。
実は、この時は自分の作ったストラップの出来がいまいちだった。
はしごにした部分がぐにゃぐにゃまがっちゃって
講師がお友達だったので、指示を仰ぐも、「小学生がやるとこうならないのに、なんで??」と言われてしまう始末で。。。。
だから、簡単に交換してあげた。

テープカッター。。。サンダルのジビッツ(ジビッツって言っちゃいけないのか。アクセサリー?)交換してくれたら、交換してあげようかな(笑)
同じく100円ショップで買ったら、娘のはとってもキュートになったのに、私のは全然格好良くなくて。。。どうも女子力で負けてるわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母娘の… 日常のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる