日常のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 故障車有

<<   作成日時 : 2012/08/17 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

我が家の「故障車」が高速道路の電光掲示板に!!

帰省からの帰り道、パンクしたよ〜。空気を注入するところがダメになっていて、そのまましばらく走り続けたためにバーストしたのでは?と、タイヤを換えてくれたお兄さんが言ってました。

JAFが到着するまでの30分、べそかいていた娘。
過ぎてしまえば、話題の種になる、よい体験をしたね〜と笑い飛ばす私に、娘は、もう「この話」をするのは止めて… と。

娘ならずとも、お盆最終日の、大型トラックいっぱいの高速道路に降り立つのは、かなりの恐怖でした。(車を降りて、ガードレール裏に退避しろというのはJAFの指示)

皆さん、お気をつけて!!

ちなみに、私は高速道路でパンク…の経験、2度目です(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
故障車有 日常のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる