日常のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんぽん

<<   作成日時 : 2012/10/22 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

冷凍のちゃんぽん麺がおいしいと聞き、早速、一人の昼食に食べてみました。
キャベツもしゃきしゃきで、なかなかです。
\298也。

ところで、今晩は夫の夕飯がいらないということで、私が、「ふりかけご飯(のみ)だ〜!!」と言うと、子どもたち、大喜び。

普段のご飯がよほどおいしくないに違いない(--;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日次男に「給食のカレーがママのよりおいしかった」と言われた…。
やる気なくすよね〜
まーちゃん
2012/10/23 09:06
だって、給食はみんなで食べるってだけでテンション上がるでしょ?
嫌いな物だって食べてくるくらいだし。。。

そういうことにしよ?
みゆき
2012/10/23 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃんぽん 日常のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる