日常のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS なんなのよ(T_T)

<<   作成日時 : 2013/01/24 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 1

昨日はお友だちと日帰り温泉。
露天風呂で語っていたら、1時間も経過していて、手足がぶよぶよでしたわ

さて、今日は身に覚えのない料金請求が来ていたので携帯屋に行ってきました。

金額的には、先月100円、今月400円(予定額)… と多額ではないけれど、増えているところが嫌な感じ。

それで調べてもらったんだけど(2時間もかけて)、携帯屋でも原因不明で途方にくれました。なんだそれ。

とりあえず、どこにどれだけ使ったかという明細を出す手続きだけして帰ってきました。
しかし、この明細を出すにも2週間くらいかかるし、過去のものなら1週間で出るけど、有料。

気持ち悪くてしょうがないから、有料でもいいから早く出るように過去の明細を出してもらうことにしました。

。。。くだらない原因であってほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ温泉

年末年始で色々調べたからとか?それは定額か。
知らないうちに何かダウンロードしたんじゃないの
まーちゃん
2013/01/25 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんなのよ(T_T) 日常のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる