日常のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 判明

<<   作成日時 : 2013/01/30 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

携帯料金の、不明請求の犯人がわかりました。
セキュリティーアプリだった(T_T)

パソコンのセキュリティー契約で、モバイルのほうも料金内で使えることになったので、早々に手続きして使ってたのに、まさかそれが犯人だったとは…。

スマホの電源をON・OFFする度にお金がかかってました。
もちろん、そんな説明なんかどこにもないけど、そういう仕様ですって言われればそれまで。

スマホの防御はしたかったけど、すぐに使うのやめました。

しかし…アプリを停止しようと思ったら、スマホにロックかかっちゃうし(>。<)
パソコンからの操作でロック解除したんだけど…恐ろしくないですか?
ネットを介して、違う機械が操作できちゃう。だからこそ、セキュリティー度が高かったんだけど、ネットが信用できない私には恐ろしいシステムでした。

ネット注文→コンビニ入金→入金確認メールの受信
なんてシステムですら恐い私です( -_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
判明 日常のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる