日常のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ

<<   作成日時 : 2013/04/09 12:05   >>

トラックバック 0 / コメント 1

新調しました。20倍ズーム付きで、シャッタースピードが速いらしいです。


DVD(ブルーレイ?)レコーダーと、パソコンも一部の機能を失ってるので、近々、買い換えないと…

春休み〜先週末に撮った写真。

福寿草。


小学校の杏。枝打ちした木なので、お花少なめです。


公園の桜。娘が撮りました。


おまけ。娘が投げた餌をキャッチした猿。


新学期ですね。
娘の学年は、人数増加によりクラス数を増やすことが検討されましたが、クラス替えもなく進級したところ、3人も転入生があり、結果、37人のクラスになりました。2年生までの補助の先生も付かないらしく、大変そうです。(県では、35人を超えると、1クラス増やしていいことになっています)

息子は新学期早々の進級テストに打ちのめされ、しかし、部活始動で張り切っております。教科担任が去年とはがらりと変わり、少々、戸惑っているみたい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
春らしい写真でいいね

37人学級は多いね
長男が3年生の時がそれくらいだったけど、教室いっぱいいっぱいだったよ。補助もつかないから先生の目も届かないしね〜。
落ち着いたクラスになるといいね
まーちゃん
2013/04/09 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラ 日常のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる