日常のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨密度

<<   作成日時 : 2013/08/28 12:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イベントで無料測定をしていたので、初めて測ってもらいました。

結果、(同じ年代の基準値の)95%。

これって、いいのかなぁ?悪いのかなぁ?
保健士さんは、この値をキープしてくださいって言ってた。


やっと、子どもたちの夏休みが終わりました。
息子は、ハードな部活に加え、抜歯もあり、身体的にきつい中、クラスのことで精神的にもなかなか激しい休みでした。とりあえず、息子にとっては部活が心のよりどころで、打ちこめることがあって本当に良かったです。

娘は、結局目標のクロール25mは泳げなかったけれど、学校のプールに行ったり、市営プールに行ったり、なかなか楽しい休みでした。おばあちゃんの家に初めて一人で泊まったのも自信になったみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨密度 日常のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる