日常のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミレスで

<<   作成日時 : 2013/12/17 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

高校の同級生と10数年ぶりに会いました。

下校の早い娘が一緒だったので、先に店に入り、デザート注文して待ちましたが、ちゃんと会えるかどうか不安。(お互い)風貌ががらりと変わっていて、気が付かないってこと、あるだろうか…

そんなことを考えていると、斜め向かいの席の女性がそうかな?そういえば、鼻とか、口とか、似ている気がするし、でも、あんなにふけてないだろう…とか。

そわそわしながら待ちましたが、10分ほどして到着した同級生は、すぐにわかりました。よかった

途中何回か会うこともあったけれど、高校出てからの生活ってそんなに知らない。それでも、昔と同じ雰囲気で話せたこと、本当に嬉しかった。さむーい今日この頃、心が温かい日でした他のみんなにも会いたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミレスで 日常のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる