日常のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み終わり

<<   作成日時 : 2015/01/08 10:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月から雪や曇りばかりで、今冬はなんだかすっきりしません。

冬休みの最後に、娘とベイマックスを見に行きました。
3回くらい、泣きました。
エンディングの英語歌詞の曲の日本語訳を読んでいたら、これもぐっと来ました。

前回映画を見たのは夏休みで、思い出のマーニーです。これも泣きました。

どちらの作品も、子供と大人とでは受け取り方が違うと思います。だから、両方、娘は泣いてません(笑)
元々、「ベイマックスは(何年後かに)テレビでやるのを見るから行かなくていい」って言ってたのを私がどうしても見たくて、連れて行ったんですけどね^^;

でも、そんな娘も見れば満足な映画です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬休み終わり 日常のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる