日常のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 心があるかどうか

<<   作成日時 : 2015/07/08 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年は青いあさがおが一番に咲きました。

画像

今日は台風近づく中、娘が一泊二日の高原学校に行きました。

初日の今日は登山です。
雨がぱらつく天気でしたが、全員登頂したそうです。
その情報は、学校からのメール配信で知らされました。

本来は不審者情報を知らせるためのシステムでしたが、ここ1、2年はこんな連絡も来るようになりました。
心配している保護者のことを思ってくれたであろう、学校の心ある対応に感謝です。

最近、本当に、仕事としてやっているのか、子供のことを考えてやってくれているのかということが気になるようになりました。先生によって色々ですが、子供のことを思ってくれている先生方に本当に感謝、感謝です。

さて、年度初めから役員の仕事に忙殺されています。

一番は、地区の仕事。

1か月に1度の会議と、市報配って、回覧回すだけっていうので引き受けたのに、全然そんな仕事量ではなく、毎日のように心の中で「だまされた」と毒づいております(笑)


そうこうしているうちに、御開帳も、小学校の運動会も、全国大会の予選も終わったし、高3生は総体県予選で引退しちゃうし…ちょい、待ちぃー(;'∀')

高校の文化祭も終わりました。
自分が通っていた高校と全く違う文化祭に軽くノックアウトされつつ、満喫している息子が輝いて見える今日この頃です。

6月初旬に行ったバラ祭りの写真。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心があるかどうか 日常のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる