日常のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 始動

<<   作成日時 : 2016/01/26 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末から気分的にはどよんとしていますが、なんとか動こうと思って美容院に行ったり、コンタクト買いに行ったり、頑張りました。頑張るという表現がぴったりで、なんせ、気持ちが動けない。気力をふりしぼり、ここ5年くらい気付かないふりをしていた右半身の治療を始めました。

右半身は、ずっとどこかが痛くて、挙句の果てに、ここ半年くらいは小学生と真剣に(大人げなく)テニスをしていたものだから、ついに、右肩がぶっ壊れました。

知り合いの治療院に行ってここ数年のいきさつを話し、治療開始。

よくこんな体でテニスしてたね とか、
こんな体、ダメ! とか

言われるたびに、自分頑張ってたじゃんと自己満足に浸っています(笑)

しかし、放置していた体を治すのはそれ以上時間をかけないといけないらしいので、しばらくは通院が続きます。

でも、動いた自分、えらい

今週から、現在もっている役職すべての引継ぎ準備に追われます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始動 日常のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる