日常のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業です

<<   作成日時 : 2017/03/14 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あれやこれやでシーズンオフなのに忙しい冬を過ごしていましたが、娘は一足先にテニスチームの卒業を迎えました。練習はまだ続きますが、送別会がありました。

この冬はとてもよい経験をさせてもらいました。
こんな広いドームで全国大会の団体戦を経験しました。
画像

画像

雪の残るコートでも他県の選手と戦いました。
(当県では雪が覆っていてコート使用不可の時期でした)
画像

これは県内ですが、ある日の試合はこんなんでした^^;
画像

悔しい試合ばかりでしたが、県内に沢山お友達もできたし、他県選手とテニスができるなんて、中学高校ではむしろ難しい…
いつかよい経験ができたと振り替えられる日が来ますように。

明日は学校の卒業式です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業です 日常のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる