日常のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

  作成日時 : 2012/01/11 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


娘が作ったしめ飾りです。
と言っても、土台の三つ編みのしめ縄はとても上手に作りましたが、
飾りを付けたのは私です。

正月には娘が初めて筆を持ちました。
画像

兄の書き初めの宿題を見ていて、自分も書きたいと。

一応、縦線、横線の書き方と、「永」の字を2、3回書かせ、
ひらがな二文字くらいで何が書きたい?と聞いたのですが、
少し前に覚えた、この字をどうしても書きたいというので書かせました。

ちょっと、芸術家っぽい字になりました(笑)

また、実家では子どもたちにレジ袋で凧を作らせ、
近所で走ってきました。(何故か大人もムキになる)

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます 日常のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる