日常のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 天狗

<<   作成日時 : 2013/05/28 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0



息子の練習試合の送迎のついでにこんな天狗を拝みに?行ってきました。
ちょこっと遊具があって、うさぎやヤギがいて娘の時間潰しにいいかと思いましたが、すっごい傾斜地で非常に疲れました

ちなみに、温泉地だったので、天狗の前にお風呂にも入ってます(^o^)
だって、家からは1時間近くかかる場所で、送迎の間が4時間あったら、お風呂入るでしょ?それなのに、他のお母様方からは若干笑われて…。
バラの咲く露天ぶろはとても気持ち良かったけれど、はち?あぶ?が飛んでて、娘に嫌がられ、ゆっくりできませんでした。残念。

息子の方は、やる気ばかりあってなかなか思うような結果が得られない
でも、このやる気はすごい。仲間あってのことです。みんな、ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天狗 日常のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる